2022年8月1日月曜日

新しい価値観と、生活と、ブログ

 2022年夏
毎年気温が上がっていく気がします

コロナ前の2019年に初めて運動というものが楽しいと思えた私は
2020年も運動するぞー!って思ってました


夏しか自由時間がない私は、毎年上がる気温にもめげず
朝早くから歩いたり、スポーツジムやプールに通ったり楽しかったのに・・・
コロナ禍全ての活動がストップしてたっぷりと体に脂肪を蓄えてしまいました


2022年この状況を根本から崩す決意をし、部屋の断捨離
身の回りの人・モノ・金の整理をして生まれ変わる準備をしたのです
やっと部屋も片付き新たな価値観でこのブログをはじめました



私の住む町は観光が全然ない感じの街なのですけど
1時間車で走ると観光地や楽しい遊びができる町、そしてウォーキングコースが数えきれないほどあるのです
ちなみにうちの街のウォーキングコースって多分4コースか5コースこの町全体でそんなもん…

なので、近隣の街の楽しいウォーキングコースを制覇しちゃうぞ!
って思いつきました
どうせ歩くなら半日歩いちゃえ
ジムに怖くて行けないのなら歩け歩け歩け―!


片道1時間で栃木県、茨城県、千葉県、群馬県に行けてしまう埼玉県民

BLOG記事も制覇したら大量な数になるわけで…

まぁともかく

明日から始めようと思ったのに、あしたはウォーキング❓か?
みたいな栃木県の視察現場にした見に行きます


その視察現場の前に
次に行くウォーキングコースにも立ち寄ってそこも下見してくる!

(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿